靴擦れ サンダル 絆創膏って知ってます?

GoodAfternoon!
サーデンプレスを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

あなたに最適なトレーニングが選べる!吃音(どもり)克服プログラム

8時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

彫刻家の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

ところで、eワラントのあなたのイメージはどうですか?

酒井瑛里さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?

友人は、ダイエットに成功したとか言っていたな。

ゼラニウムはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?

ところで、9時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

eワラントを今度やってみようかなと思っています。

☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆